タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

サクのTCG胸強調するにもほどがあるw
もう2冊ほど買い足してしまいそうだが、こちらのサイトはいったい何冊買ったんでしょうか
明日の記事に期待!

では今週の感想をば


相変わらず詰め込みすぎなスケジュールのハヤテ
ヒナギク、咲夜の次は伊澄さんです
一日に3人の好感度を上げるなんてどこのチートですか

そして人の部屋に勝手に入るのを躊躇わないお嬢様方
167勝手

いったいどういう教育を受けてきたんだ、良いぞ、もっとやれ!
全くハヤテじゃなけりゃ取り返しの付かないことになっているかもしれないというのに
でもハヤテにはその心配がないという確信が持てるから入るのかな

そしてちなみにサクが助かったのは偶然だった模様
今思うと根本的解決になっていない件
また今度虫歯になったら余計に苦しむのはサク
サクのためにも何としてでも歯医者に行かせるべきだったと思いますけど
まさか毎回憑依させるわけにはいきませんし(苦笑)

で、本来の目的は以前悪霊退治を行った白皇学院の旧校舎の90日間の無料アフターサポーを受けてのこと
ちなみに以前悪霊退治を行ったのは1月18日なので、本当に期間ギリギリです

そしてまた仄めかしが一つ
普段は伊澄でも悪霊退治は怖いようだ
でも、今日は大丈夫
「ハヤテ様がるから」
ってところだろうか
やはりまだヒーローになって欲しい願望は捨て切れていないのだろうか

アニメの影響
167生き霊

クラウス生き霊化にチャーシュー吹いたww
こんなボケをかませるほど狂ったおっさんではありませんでした
ハヤテの影に隠れたからといって引退を考える程弱くありませんでした
女の子に逢えないがために生き霊化するほど変態ではありま…した

ここまでの変態ぶりはどう考えてもアニメの影響です
でもそう考えると、西沢さんが大食いアビリティを原作に反映されていないのには歓喜です
あの設定はアニメだけ、それも1期だけで十分です
でも知名度という意味では大食いアビリティは成功だったのかな
どんなに良いキャラでも知られてなかったらどうしようもありません
良さは後で知らしめればいいのだしね

もはや女装ではなく普段着
167脱ぐ

エントリーBOXの絵柄を意識してか突然着物を脱ぎ出す伊澄
そしてこの目はどう見ても誘っているようにしか(

まあそれはそれとして、ハヤテが新たなコスで登場
167新コス

こ、これは…
普段n状態ならハヤ×ハムだけど、女装状態だとハム×ハヤだな、うん間違いない
百合なら西沢さんは誰が相手でも攻めだな
自分も西沢さんに攻められたい(FC2blog ranking)
2008/03/12 12:29|原作感想TB:11CM:5

コメント

×サポー    ○サポート
よし、これから公☆さんのことを“脱字のハム”という名称にしようじゃないか(ぉぃ

そして、12時更新なんて嘘だっ!!

一日3人攻略のコードは…教えてほしいですよねw
というか、二次元に入れるコードを教えてほしいです。(切実
パワー140 #KI9OsvPY|2008/03/12(水) 23:28 [ 編集 ]


なんとなく普段でもハム×ハヤだと思います。

>西沢さんは誰が相手でも攻め

ここで雪路ですよ。
Masaxa #k12f31x.|2008/03/13(木) 09:16 [ 編集 ]


>パワー140さん
変な二つ名付けないでくださいw
ハム語と呼んでください(ぇ
それに12時に記事出来てたのに下書きのままになってただけなのであってすよ(

>二次元に入れる
ヒント:脳内

>Masaxaさん
おそらく慣れていくうちに徐々に攻めに移っていきそうですね
その凄まじい成長力によって

雪路はおそらく攻めに弱いです
普段強気なだけに
それになんたってヒナと姉妹ですからね
公☆ #bbJ40VSk|2008/03/13(木) 11:22 [ 編集 ]

大人買いなんて・・・
今回はハーマイオニーがやばすぎて、咲夜のカードにも惚れかけました。そのせいか、ついに箱買いをしてしまいました。第4弾の。

これはなんというセクシーショットwww なカードが来ましたよ。歩、かわいいよ歩。てかちょいエロだよ、悩殺だよ。もう僕はダメだよパトラッシュ。

今回のは絶対買うべきです。あと、未だに歩のスーパーレアがあたりません・・・すべてのシリーズで。公☆さん!歩のカード持ってたらくだs(ry
あおい #-|2008/03/13(木) 21:23 [ 編集 ]


>あおいさん
4弾箱買いしましたかw
自分は今本格的にお金がないので勘弁、しつとら2に行けなくなりますので

あと3弾までなら西沢歩たん結構持ってますけど、西沢さんを手放すなんてとんでもない
公☆ #bbJ40VSk|2008/03/16(日) 03:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく! 第167話感想
 タカヒナさん、本当におめでとうございます!(まんが家BACKSTAGE)  咲夜嬢ファンの皆様、本当におめでとうございます! (描...
ゲームの戯言+α 2008/03/12(水) 21:20

ハヤテのごとく!第167話「忘れられない思い出にも程がある」
たまらんのう!たまらんのう!
miraの不定期日記 2008/03/12(水) 21:35

ハヤテのごとく!第167話~皆様に委ねます~
タカヒナさん、本当におめでとうございます。 BSで冒頭からドミノのことに触れられていたときは驚きましたが、あれ程の力作ならば畑先生も驚...
疾風のように輝いて 2008/03/12(水) 21:50

今週のハヤテのごとく!167話@プロの鏡いすみん
落ち着く場所・・・毛布&布団の中。睡眠万歳 体育館はむしろ興奮しちゃうからなぁ
蒼のごとく! 2008/03/12(水) 22:08

今週のハヤテのごとく!47 part.2~イビキをかく咲夜嬢~
第167話 忘れられない思い出にも程がある 付録の興奮がしばらく収まりそうにない状況ですが、 本編にも咲夜嬢が登場していましたので、 ち...
サクラ咲く夜に 2008/03/12(水) 22:47

ハヤテのごとく 三つ子の魂第167話まで・・・ 感想
前回伊澄さんと神父と協力?して咲夜さんの虫歯を治したハヤテ。 さすがに深夜なのでもう体力の限界? あれ?なんか前にも見たことあるよ...
神無空間2 2008/03/12(水) 23:11

ハヤテのごとく!第167話「忘れられない思い出にも程がある」感想
タカヒナさんおめでとうございます。 畑先生にBSで反応されるのってうらやましい・・・ ハヤテブロガー冥利に尽きますね。 ハルカさんの時と...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/03/12(水) 23:27

ハヤテのごとく!第167話感想
ハヤテのごとく!三つ子の魂第167話まで…とゆーか…「忘れられない思い出にも程がある」の感想。 今回は伊澄が表紙でした。今回は伊澄回...
パワAのいろいろ日記 2008/03/12(水) 23:48

[ハヤテのごとく!]本編の感想よりも… 第167話感想
今週のサンデーにはサクの何ともけしからんカードが付録で付いてきます。 サンデーの表紙をめくった瞬間に飛び込む悩ましげなサクの表情はやらその格好やらはぶっちゃけ反則w。小学生読者にとっては新しい世界への第一歩かもしれませんw。 カードについてはここまでにしと
眞華の感想日記 2008/03/12(水) 23:52

ついにきた伊澄さま祭り ~第167話~
ハヤテのごとく! 第167話「忘れられない思い出にも程がある」の伊澄さま。
いすみて 2008/03/13(木) 00:32

ハヤテのごとく!第167話 忘れたいことは忘れにくかったり
【トラバ用】今週は本編以外にも注目すべきところがありすぎる気がしてならない。 第167話 忘れられない思い出にも程がある の感想 今週は...
太陽6000度で焼いた餅 2008/03/13(木) 16:26

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/68-1808685a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
