タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

というわけでついに発売されましたハヤテ初のセクハラゲーハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!
取りあえずコナスタでセットが届きましたが、連休中にでもパス配信貰いがてらゲマと祖父で予約分引き取りに行きます

さて早速西沢さんクリアの感想をあげようとしましたが、あ、あれ、5時間はやったのにまだ1周目終わらないよ
だってだって、タッチしたらとか頭なでてくれるんだとか胸触ったら気持ちいいよ~とか喘いだりしてくるんだよ?
それだけで百杯…いや百分さわり続けてました

さらにアイテムやミニゲームをガン無視でコスプレ衣装買いまくって着せ替えさせて楽しんだり
TYPE変えまくって色々な西沢さんを堪能したり

とにかく終始ニヤニヤが止まらなくて頬が痛い



まあゲーム内容はそんな感じなんですが、少し仕様について言及
WiFiができないのは酷い
身近に買ってる人いないよ!
…オフ会を楽しみにするしかないですね

あと付属のドラマCDはなぜ学校編ではなくお屋敷編の方だけに登場するのか謎だ
両方買ったから関係ないですけどね

買ってない人は是非買うべし!(FC2blog ranking)
2008/03/15 03:46|ゲームTB:0CM:12

コメント

4個もあるなら1つくだry
えく #NZCArnks|2008/03/15(土) 04:54 [ 編集 ]


いやー、これはニヤニヤが止まらないww
感想書こうにも進まないのが分かりますよw
パワー140 #KI9OsvPY|2008/03/15(土) 13:54 [ 編集 ]


早く買いたいですね~
友達にKONAMIで頼んでもらったんですけど、用事があるとかでまだ届いてません。
あー早くいろんなことしたいですね~
トリステイン #-|2008/03/15(土) 21:35 [ 編集 ]


ニヤニヤが止まらない
セクハラゲ・・・もといお嬢様育成ゲームがここまでとは思いませんでした
すずきん #y39zQNyI|2008/03/15(土) 22:03 [ 編集 ]


朝早く買いに行ったのに、ソフマの特典は予約した人だけとか言ってきましたよ orz
予約する期間にお金がたまらなかったんですよ。
これは泣くしかないです(´;ω;`) または死ぬしかな(マテ
でもやったら西沢さんがエロ(ry かわいくて生き返りましたねw
がんばって西沢さんを調ky(ry 育成してくださいねw 

セイバー #yJrs8LZ.|2008/03/15(土) 22:28 [ 編集 ]


>えくさん
是非自分で買いましょう^

>パワー140さん
これは感想を書けるものじゃないですね
感じるものです(

>トリステインさん
届くのがお楽しみですね
コナスタのセットは豪華ですしね

>すずきんさん
まさかここまでとは思いませんでした
なんて火力とパワーだよ!

>セイバーさん
あれ予約者だけの特典でしたか

しかし中身が楽しめればいいんです
西沢さんエロ(ry 可愛すぎですw
頑張って調ky(ry 育成しますね!
公☆ #bbJ40VSk|2008/03/16(日) 02:46 [ 編集 ]


TYPEってどうやって変えるんですか?
るる #-|2008/03/18(火) 21:46 [ 編集 ]


>るるさん
そのTYPEの色と同じ能力を上げていれば自然に変わりますよ
例えばツンデレにしたいのなら「ちから」と「プライド」を上げればいいのです
公☆ #bbJ40VSk|2008/03/19(水) 02:03 [ 編集 ]

これなんていじめ?
さっそくやりましたよ。14日に。感想は無しで。恥ずかしいよ、最後が特に。そして思ったのはセーブ数が少ないよ、6タイプの歩セーブしたら他のでーた残せない・・・これなんていじめですか?

まぁ文句は置いといて・・・手始めにヒナからやってましたw だって歩からやったら萌え死んでしまうし、歩を調ky(ry・・・じゃなくて育てるのミスしたら悲しいし・・・ ま、そのお蔭で歩1周目は萌え力文字どうりMAXでしたよwww表現力・あまえは99まで頑張りましたwww

あと、アイテム使ったら一瞬でツンデレにもクールにもなりますよ?ツンデレ時がめがっさ萌へるwあとは次元の壁をこえるだk(ry
あおい #-|2008/03/19(水) 16:00 [ 編集 ]


>あおいさん
>6タイプの歩セーブしたら他のでーた残せない
そ の 発 想 は な か っ た
是非やってみたい

自分は西沢さんのクールにはまってます
ポーズが最高ですw
しかしアイテムは永続的でしたっけ?
公☆ #bbJ40VSk|2008/03/21(金) 03:48 [ 編集 ]


親の目を縫ってのパソコンなんで返信遅いです。スイマセン

アイテムは使ってからコンテスト終わるまで有効です、確か。あと「週刊~」ていうの使えば抜群に上がりますよ。TYPE一致してればですけど・・・

うえうえしたしたひだりみぎひだりみぎ ←たしかこれで隠し?ボイス手に入ります。蛇足でした?長文失礼です・・・
あおい #-|2008/03/25(火) 23:25 [ 編集 ]


>あおいさん
やはり一週間しか保たないんですね

ちなみにコナミコマンドは速攻で入れてますよ!
隠しボイスの西沢さんの声がやばすぎる…
公☆ #bbJ40VSk|2008/03/26(水) 02:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/71-23ee4446

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
