タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

メイト連動特典ついに揃いました
キャラソン箱

西沢さんが居るー!
しかも唯一の一人での登場
これは家宝級だ!
さっそくスリスリしよう

では感想を!


11.綾崎ハーマイオニーVS魔法少女プリティ・ナギ
Oh my honey!
せっかくのハーマイオニーの歌がハヤテまんまの声だ
ハーマイオニーの萌えボイスで歌って欲しかった(無茶を言う

恋したらファンタジー
普通のナギのキャラソンよりまともに聞こえる件
まあ歌詞は電波だけど

せっかく二人のCDなんだからデュエット曲歌って欲しかったかな
しかしハーマイオニーのパターンは同じだな
魔法に掛けられて変身→恥ずかしすぎて赤ちゃん出来ちゃいそう→開き直って大暴走
しかし後半はすでに一言集ではなくドラマ化していて、ネタ切れ感が否めませんね
トラック一つにまとめれますもん

12.白皇学院生徒会会長―マリア・桂ヒナギク
完全無休、笑顔です
マリアさんの明るめの曲キタ
以前の曲は静かめな曲だったので、ピッチピチのマリアさんじゅうななさいをを表現できたのでは

100点満点なんかじゃない!
なんだヒナさんアイマス出演決定ですか
と言うようなまるでアイドルが歌っているような曲
しかし結局ヒナだけ3回もジャケに登場してるのね
上手い商売します

一言集はマリアはIFマリアさんとの学園生活
確かにIFですよね年齢…飛び級してるから!

ヒナは剣道講座
初心者にいきなり突きって教えて良いんですかね

そして今回ついにキーワードがそろいました
まあ買った人だけがわかると言うことでw
まあ前回までを買っていればわかりますがね

二期出来たらもう一回キャラソンでないかな(FC2blog ranking)
2008/03/21 15:16|CD・DVDTB:0CM:3

コメント

アニメイト連動キャンペーンの特典は確かに西沢さん一人だけで後はみんなペアですね。
西沢さん独り立ち?

ヒナギクさんの曲はアイマスどころではなく歌手デビューですよ!
嘘です。ごめんなさい。
でも、テンポは良いですからヒナギクさんファン以外でも納得していただけるはずです。
たぶん…

後、キーワードの存在忘れてました。(汗)
何かに必要でしたっけ?
ふり~だむ #-|2008/03/21(金) 21:16 [ 編集 ]


白石涼子も歌はうまいんだがなあ
水樹奈々や平野綾と一緒でキャラソンは下手って典型だねw


釘宮理恵は天然でキャラソンかな?
そもそも釘宮理恵名義の曲聴いた事無いからわからんけどw
Sail #-|2008/03/22(土) 07:56 [ 編集 ]


>ふりーだむさん
西沢さん独り立ちで自分も一人起ちですよ(自重
確かにヒナの曲はアップテンポが多くて癖がないので取っつきやすいですね
自分はpower of flowerの方が好きですね

キーワードは何もなかった気がしますw

>sailさん
確かにうりょっちは太陽のカケラとか好きなんですけどねえ
ハヤテのキャラソンは良かったけど、ハーマイオニーみたいな正しくキャラソンというのは苦手なんですかね

そもそも釘宮名義の曲ってあるんだろうかw
ゼロ魔もルイズ名義だし
公☆ #bbJ40VSk|2008/03/23(日) 23:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/76-30bbe532

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
