タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先日、ゲーム購入記事アキバblogさんに紹介され、聖地巡礼記事カトゆー家断絶さんふぇいばりっとでいずさん取り上げられて驚きと喜びが交錯するそんなこの頃

それでは感想を


取りあえず…良かったねサクサギさん

ということでまだ迷子かと思ったら泉が引きこもり?
そんな物はナギお嬢様が全て引き受けてくれるのに

そして何とタマの迷子話でシラヌイがパイタッチしたあげく携帯を盗んだ話の伏線を回収
なっがい伏線張ってたんだなぁ
これだからハヤテのごとく!は怖い

169豪邸

何というお屋敷、これは行ってみたい
先日の聖地巡礼で喜びを知ったからか舞台訪問病に陥りそう
でもソ○ニーだからなぁ
何処にあるんだ
まあ突然発火はしないだろうけど

泉と笑顔とメイド服
169メイド泉

またメイド服コスプレの犠牲者が
執事コメディだからってメイド服濫用しすぎだぜ

169恥ずかしい

そうなのか、きよさんは心をやってしまっていたのか!
きっと家の中であたりまえのようにメイド服を着ているんだろうなぁ(

しかしヒゲとは誰のことだろう
また畑先生お得意のボケ老人でも出てくるんだろうか
だいたい先が読めます

nice pants.
パンツパンツパンツ

うおおおお!!
パンツパンツパンツ!
パンチラじゃないよ、パンツだよ!
スパッツスパッツじゃなくてパンツパンツパンツだよ!
なんだ、畑先生立派なパンツが描けるじゃないか
けしからん、もっとやれ!

見えそうで見えないのが良いって言うけど、やっぱり見えた方が良いよね
人間だもの

169メイド服着たい

あんたのパンチラは遠慮するぜ

西沢さんのパンツは欲しいぜ(FC2blog ranking)
↑良ければ押してください

投票企画! ~西沢さんと誰のカップリングがお好み?~実施中
2008/03/26 14:14|原作感想TB:14CM:5

コメント

TBつかないのでコメントで。
西沢さんFC会長も暴走させる泉ちゃんがすごいのかそれとも会長の暴走までのリミットが低いのかわかりかねますが、泉ちゃんでこれなら西沢さんだとどうなるんでしょうね~。
ASTRAY-SF #l5HLehIY|2008/03/26(水) 22:47 [ 編集 ]


>畑先生お得意のボケ老人
大 歓 迎でございます!
畑先生の描く老人は、味があって大好きです!畑先生には、もっと色々な種類の老人を描いてほしいです!

爺 は 永 遠 な り!

では!
ハマーA #-|2008/03/27(木) 00:40 [ 編集 ]


>執事コメディだからってメイド服濫用しすぎだぜ
きっとメイドさんをマリアさん・サキさん・ち~ちゃん・伊澄さん・泉の五人あつめてもう一度プリキュアネタをやるためのフラグです
エゴ #-|2008/03/27(木) 13:58 [ 編集 ]


久々にいいんちょさん来るのか~・・・と思ってたら、なんてこった。メイド姿か!しかもミニスカの!いいんちょさんのメイド姿の化け物か!!

んでもって、パンチラ超えたよ。あれは。パンツモロ見えだ・・・これはやばいwこれを描くなんて畑先生ぶっ壊れた極限状態なのか?

そういえばヒゲって父親のこと?それとも兄か?どっちかだと思いますが。
あおい #-|2008/03/27(木) 14:29 [ 編集 ]


>ASTRAY-SFさん
泉ちゃんじゃなくてパンツが凄いんです
ちなみにこれはまだ暴走まで行ってません(ぇ

>ハマーAさん
爺マニアとは珍しいw
しかし描き分けては欲しいですね
みんな同じ顔なので

>エゴさん
西沢さんもメイド服着たことあるんだけどな(ボソ

>あおいさん
むしろ畑先生は良くここまで耐えたなと!
しかしパンツパンツは危険すぎます

ヒゲってだけに爺さんキャラかなと思ってるんですけどね
ソ○ニー会長役とかで
公☆ #vB6soWmc|2008/03/28(金) 01:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」
いいんちょの猫語可愛いなぁ。
miraの不定期日記 2008/03/26(水) 16:09

今週のハヤテのごとく!169話@理性崩壊のお知らせ
変わっていないこと・・・熱血モード? 今でもスイッチ変わったら声張り上げますから・・・w
蒼のごとく! 2008/03/26(水) 18:41

今週のハヤテのごとく!49~黒く濁るる佐鳴湖の如く~
第169話 見ても、そしておく事が大事です 原作の感想もこれで49回目ということで、 ようやく1年になるんだなーって気分です。 浮気性の自...
サクラ咲く夜に 2008/03/26(水) 18:42

ハヤテのごとく!第169話「きっと、来週は解催眠」
【トラバ用】泉ちゃんはサンデー1押しの能力にやられたのです。 第169話「見ても、そっとしておくことが大事です。」 の感想。 今日は泉ち...
太陽6000度で焼いた餅 2008/03/26(水) 20:05

第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」
何かスゴイ脱力感ってやつがあるんです いや、理由あるけどコレはコレで何とかする、うん 小説第2弾の帯には単行本累計780万部って書い...
今の気分±0 2008/03/26(水) 21:05

ハヤテのごとく! 第169話感想
 詳細については、ガーベラテトラ会長にお任せします。 そんな第169話「見ても、そっとしておくことが大事です。」の感想です。
ゲームの戯言+α 2008/03/26(水) 22:05

ハヤテのごとく!【第169話】うれしくなると、つい着ちゃうんだ
再発進後1号目の記事です。 張り切って行きたいと思います☆ それでは今週のお話。 「ヒキコモリロリンのいいんちょを救え」 どうやら...
はるばーもんど 2008/03/26(水) 22:47

ハヤテのごとく! 第168話 『見ても、そっとしておくことが大事です。』感想
ハヤテのごとくのアニメが終了するまであと4日・・・(こう書くとまほろさんが出てきません?) 漫画のほうは順調に続いております。では今...
神無空間2 2008/03/26(水) 23:41

[ハヤテのごとく!]泉ちゃんに萌えからかせ! 第169話感想
いつの間にかサンデーの特別定価が260円になってましたよ!10円値上げですよ! 特別じゃない定価にしたら一体いくらになるんですか!? コレ以上私の財布をいじめないでくれ! 今月は本当になの破産状態なんだ!! たかが10円、されど10円…。少年マガジンコミックスも10円値上
眞華の感想日記 2008/03/26(水) 23:48

ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっととしておく事が大事です」感想
畑先生から放置宣言を食らっていたあの人がやっと登場。 今回はもう会長に期待しまくりですよ☆ そしていいんちょさんスキーのこの方にも...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/03/26(水) 23:56

ハヤテのごとく!第169話~私はいつまでも…~
見ても、そっとしておく事が大事です 『待つ』ということは大事ですよね。何事も待ち続けて、頃を伺って実行に移すのが、人生においてもと...
清く流るる泉の如く 2008/03/27(木) 00:21

マリアさん@第169話「見ても、そっとしておくことが大事です」
それなんてホワイトライ? さて、最近完全に週2更新になりつつありますが・・・ええもうホントすみません・・・ さてスルーされ続け...
White&Pure 2008/03/27(木) 00:25

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想(ただいま編集中)
まだ落ち着きません。とっても落ち着きません。 いいんちょさんの登場にとても動揺しています。 次は次こそはと首をなっが~くして待ち続けること数ヶ月・・・。 来っっっったぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!! 全身全霊、感動の悦び!!!! それはもう、例えることの
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/03/27(木) 13:39

ハヤテのごとく! 第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」感想
パンチラに騙されてはいけない。 いきなり何を言ってるんだと言われそうですが、見ようによってはパンチラよりも不健康っぽいコマがあったり...
乱文乱舞ランブル 2008/03/28(金) 00:29

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/80-756553f3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
