タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

この間まで実施していた投票企画「西沢さんと誰のカップリングがお好み?」の結果発表です
数字的には中々興味深い結果でした
それではどうぞ


第6位:マリア (1票/1.1%)
・大人の雰囲気のマリアさんが西沢さんをいじってるってゆうトコを想像したら萌えるw
その発想はなかったw
マリア「本当は私の事が好きなんでしょ?ん?ほらほら~」
西沢さん「うぅ…マリアさんのいぢわるぅ…」
こうですかわかりません


やはり会った回数が少ないのでこの順位は妥当ですかね
まあ接点がほとんど無いので仕方がないですけど
喫茶どんぐりにウェイトレスと来ても面白いのに
そしてナギハムヒナマリアでハヤテ争奪戦へ((



第5位:橘ワタル (2票/2.2%)
・レンタルタチバナでのやり取りはすごく好きです。似たようなやり取りが多いナギハムもかなり捨てがたいんですが、こっちで
確かに西沢さんはワタルとナギに弱い、年下なのに…

ハムママ
・進化した西沢さんでも、母は強し!というところが好きです。
母はいつまでも越えられない物なんですよね~

・親子丼したいでもう決定エロス大王w
誰がエロス大王だ誰がw

西沢一樹
コメント無し


何とも普通な順位
項目にハムパパを入れたらどれくらい入っただろうか(苦笑)
でもワタルの低さは意外だったかな
結構良い感じで絡んでるのに



第4位:宗谷
・普通には普通が一番!
・なんらかんだあって宗谷君が西沢さんに告白でもしたら面白いだろうなと思っている少数派です

宗谷はライフセイバーズで散々酷い目に遭ってましたからね
でも実はあれで高校水泳記録保持者という



では3位に入る前にその他で頂いたコメントを

・まだ確定はしてないけど家庭教師の可能性のある雪路に一票入れたいと思います
雪路が勉強以外の秘密のレッスンをしていたんですよね

・日比野文。小動物同士いけるんじゃないかと。
一応普通同士、しかしこの二人が揃うとどうなるのか待ったく想像尽きません



それではベスト3を!
第3位:三千院ナギ(16票/17.6%)
・ナギと西沢さんが火花を散らしているとニヤニヤが止まりません。
それにこの2人はどっちも自然体になれているような感じもします

確かに恋路で争う時なんてニヤニヤ動画も良いところです
やっぱり本音で語り合えるって所が良いライバルであり友達なんだろうなぁ

・和みます
・温まりま

この二人の回は本当に安心して見れますよね

・アニメ50話の影響を受けて。
・今週を見たら、これしか考えられなくなった
・アニメ50話を見て思いました。

そう言えば投票期間とハムナギ回が被ってましたね
あれを見ればこのカップリングに流れざるを得ない程いい話だった

個人的にはナギハムよりハムナギかなw
西沢さんが強くなってからはそっちが多くなって来ましたよね
でも普段と違う西沢さんが見れるナギハムの方が好きだったりしますw



第2位:綾崎ハヤテ(20票/22.0%)
・ハム×ハヤ派としては他の選択肢など見えぬ!
・ハヤテと西沢さんで幸せになってほしい
・とにかく恋が実って欲しいです。

やっぱり西沢さんの気持ちで考えるとこうでしょうね

・ハヤテと居る時がとっても自然で可愛い笑顔の西沢さんが、見れるから。
恋する乙女の笑顔は普通に最強です

天然ジゴロですが…普通にしたら良い感じなんですよね。でも、天然ジゴロなんだよな…
そうそう、笑顔より苦しませる方が多いハヤテは許し難い

・やっぱコイツ。 ヒナ様かわいそーだケド。
・まあ、普通にハヤテかな?ヒナギクもいいけど。

ヒナギク好きながらも真面目に投票してくださってありがとうございます



というわけで
第1位:桂ヒナギク(40票/44,0%)
・女と女だけどもこの二人が一番!
・普通に王道で
・カップリングならヒナですね。ヒナハムの百合も(ry
・言うまでもなくこれしかないッス!もち、ハム×ヒナでw

お ま え ら 百 合 好 き だ な !

・ハムヒナは正義!
二人とも可愛いしね!

・百合とかそういう意味ではなく、普通にこの2人のやり取りを見るのが大好きなんで。
・何があってもいい友達でいて欲しいです

とこれは失礼。この二人は百合以外の何かがありますよね

・歩が攻めって感じでなんかいい。お姉さんっぽい
・ハムはお姉さん

同い年に対してもお姉ちゃん気質を見せる。それが西沢クオリティ!

・ハヤテやナギとの組み合わせもいいですが、やっぱりこれです。
2人とも好きだから。2人には幸せになって欲しいです。

やっぱり好きなキャラの組み合わせほど嬉しい事は無いですよね

・当然ヒナギク!ヒナギク以外は考えられないぃ~
西沢さんも見てください><

そういう同人誌求む
むしろ西沢さんの同人誌はヒナ絡みばかりですw

・最終回の「エーゲ海」には当然アテネも含まれてるんじゃないかな?かな!?
ありましたね、スルーされそうで心配だっただけに喜びも格段でした


(合計91票)

というわけで何と2位ハヤテにダブルスコアをつけてヒナギクが見事一位でした
順位はだいたい予想通りとはいえ、まさかここまで差を付けると思いませんでした
やはりヒナギク効果というのは大きいようです
今の関係は友達以上百合未満ってところだな

ハヤテ、早く西沢さんに目を向けないとヒナに取られるぞ?(笑)

しかし自分はナギに投じただけに、ナギの低さはちょっと残念だったり
アニメ50話補正があってのこれだからなー

まあしかし、西沢さんの人柄を考えれば誰とも相性バッチリだな思いました
まだ絡んでいないサクや伊澄とのやりとりも一度見てみたいですね

たくさんの投票ありがとうございました!(FC2blog ranking)
2008/03/31 01:01|西沢さん企画TB:0CM:2

コメント

ハヤテが一位だと思ってました・・・
個人的には意外です

文ちゃんと関わったらどうなるか楽しみです
予想がつかないですから
白川悠 #-|2008/03/31(月) 22:53 [ 編集 ]


>白川悠さん
ネットには男の子ばかりなので、ハヤテの人気が低いせいでしょうね

フミフミでさえ驚く行動を西沢さんは起こして面白そうですね
ただ白皇にまた来ることがあるかどうか
公☆ #bbJ40VSk|2008/04/02(水) 19:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/84-83650e47

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
