タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

バス取ったのはいいものの、そう言えば宿泊先決めていなかったという失態
誰か泊めて!((

それでは感想を


金持ちのやることは良くわからんとです
何故泉がメイド服を着ているのか
性癖

そうか性癖か
ドMだもんな
やはり心をやってしまっていたか

とまあ変態の言うことはほっといて、連れていかれるハヤテ
今回のいいんちょは、自分のフィールドだからか積極的だな!

ヒゲ
泉の親父

ブルーレイww
赤い彗星みたいに言うな!
ヒゲの正体は泉のオヤジさんだったか

ドMに変態に親バカ
この家にまともな奴は居ないのか!

なんの警戒もなく自分の部屋へ連れ込む泉
そしてそれに構わず着替え出す泉
ブラ☆チラ

ブラチラ――(゜∀゜)――!!
パンツに続いてブラですか
まったく、いけない子ですね!

双子

もう虎鉄と双子だった衝撃なんて、泉の着替えに比べたら屁でも無かったはず
って!本当に双子だったのか
ソ○ーは貴族じゃ無いし!
まさか世界の先端を行くソ○ーがそんな昔の手法を取り入れていたとは
しかし双子は女同士しか認めんぞ!
男の子の取り合いになったときにシュールな絵になるではないか
そこであわよくば百合にもなれるのに

懲りてない
視姦

いやハヤテでは無く泉が
もう見られるの楽しんでるじゃん
…は、そうか!
コレは視姦プレイ!
これは酷い…泉は真性のドMだったのか…

これは新しい双恋
双恋

片方気持ち悪い…
やはり双子は女同士でないと!

まあこういうラブコメでは親の勘違いから、実際好き同士になってしまうお約束があってだな
ついに本格的に泉フラグが立ちそうです
そういや結局何故メイド服着て居るんだ?

西沢さんの義理の双子になりたい(FC2blog ranking)
↑何だよそれと思ったらクリック願います
2008/04/02 18:58|原作感想TB:15CM:2

コメント

>この家にまともな奴は居ないのか!
この漫画のまともの基準が分かりません。

>しかし双子は女同士しか認めんぞ!
ドラクエⅤ大好きの自分は、男と女の双子は全然OKです!

しかし、なにゆえ百合は大丈夫なのにホモは変態扱いされるんでしょうね?
ハマーA #-|2008/04/02(水) 22:42 [ 編集 ]


子供も父親も変人の瀬川家ですが、ここまでくると母親も見てみたいです。娘がMなのに対し、ドSなのではないかと思います。
>そういや結局何故メイド服着て居るんだ?
僕なりの推理としては、虎鉄がそういう教育のために妹の執事をしているのですから、今度は同じ目的で泉を兄のメイドにしようとしているのではないでしょうか。学校を休んでたのはメイドとしての基本的な訓練をしていたからで。
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2008/04/03(木) 21:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」
今週タイトル長っ! 扉絵のいいんちょさんが可愛いです キャッチコピーは「この姿で貴方をご奉仕してあげたい!」(嘘です _______...
今の気分±0 2008/04/02(水) 20:08

ハヤテのごとく!第170話感想
ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の感想。 ...
西の沢で歩んだ日々 2008/04/02(水) 20:36

ハヤテのごとく!170話「鉄虎の部屋」
【トラバ用】KO☆TE☆TU  第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 の感...
太陽6000度で焼いた餅 2008/04/02(水) 20:36

ハヤテのごとく! 第170話感想
 タイトルの意味がまったくわからないですし、特に知りたいとも思えない 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』...
ゲームの戯言+α 2008/04/02(水) 21:36

ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」
いいんちょは私の妹!
miraの不定期日記 2008/04/02(水) 22:25

ハヤテのごとく!第170話~お義父様とお義兄さん~
第170話 『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ! 先週の衝撃回から一週、泉ちゃ...
清く流るる泉の如く 2008/04/02(水) 22:46

第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがちカミ☆スタ!」の感想
さて、ハヤテのごとく!ブログ初っ端からの感想になってしまいました… 失敗したら、地雷、ボン!ですね… あ、失敗はしょっちゅうだから別...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2008/04/02(水) 23:10

ハヤテのごとく!第170話感想。畑先生もうりょっちも羨ましすぎです
「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』 『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 久しぶりに長いサブタイ。 しかし...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/04/02(水) 23:50

物にも心がある……と思う -第170話編-
ハヤテのごとく! 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』 誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の伊澄さま。
いすみて 2008/04/03(木) 00:45

ハヤテのごとく!第170話感想
このブログで初の原作感想をします。 それでは、どうぞ。
奇跡の鳥ムトウス 2008/04/03(木) 01:10

[ハヤテのごとく!]虎鉄…… 第170話感想
ダメだ…最近キョン子にハマってハマって仕方がない…。 元々性転換ネタとか女装男装ネタは私の大好物でして、キョン子はまさにド真ん中ストライクw。 妹と一緒に毎日ニヤニヤ2828しながら過ごしてますよ。 あ~…夏コミが楽しみだw。 さて、ハヤテの感想。 泉シリーズ第
眞華の感想日記 2008/04/03(木) 01:27

ハヤテのごとく 170話感想
閉鎖と言いつつ更新する170話。理由は後ほど ちょっと前に上げた記事どおり2期は決定したみたいです。 アニメでも発表されてました...
神無空間2 2008/04/03(木) 16:03

今週のハヤテのごとく!50~ある意味羨ましい漢~
第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』       『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 うん、やっぱ...
サクラ咲く夜に 2008/04/03(木) 22:06

ハヤテのごとく! #170「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の感想
笑顔やいじめられるのとかがスキなだけがいいんちょさんのすべてじゃない! 心からそう思った170話の感想です。
気ままな道の先 2008/04/05(土) 20:04

今週のハヤテのごとく!170話@勘違いの夢~的外れの期待~
糸色チルのキャスト見ました。ハヤテキャスト続投しまくりw うりょっち、くぎみー、健太、ますみん、あゆ様、中尾プロ、利奈さんって 中尾...
蒼のごとく! 2008/04/05(土) 23:17

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/88-05e3ca02

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
