タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

まもなく地元を出るわけです(補助席で
ですが東京に7時に着いてもする事が無い

誰か良い場所知りませんか?
いやむしろ誰か案内して欲しい!
ということで会ってくれる人ひそかに募集中♪
しょうがねえなと言う方がいましたらコメントください

しかしTシャツ製作は出来たものの名刺が間に合わなかった
向こうで作れるかな…

帰りのバスも取れてない
というか帰宅せずにそのまま学校行くつもり

宿泊先の人から返事が無い
忘れ物した気がしてならない
花粉症酷いのにティッシュ忘れた
風邪気味
寝不足
半日以上飯食べてないまま走り出す夜行バス
ムラムラ
孤独
TCGデッキ出来てない

あぁもう西沢さん愛してる!
2008/04/04 21:21|日記TB:0CM:6

コメント

じゃあ私が案内しましょうか?
と言いたいとこなんですが12時から学校なもので
とりあえず秋葉原でも寄ってみては?
近いですし
でもこんな早くはどこも閉まってるかな
一番良いのはだれかの家にお邪魔することですかねぇ

とりあえずがんばってきてください
路頭に迷ったときに連絡くれれば助けにいけますよw
たぶん(ぇ
すずきん #y39zQNyI|2008/04/05(土) 01:06 [ 編集 ]


どうも初めましてスターダストと言います
早速ですが7時に開いている所は都内ではあまり無いですね
基本的に都内のデパートやお店は10~11時にOPENします。開いているお店といえば大手飲食店やネット喫茶ぐらいですね・・・
お役に立てなくてすみません(ちなみに都内の桜は今日明日が見納めです)

私も学校があるので案内は出来そうに無いですが
とりあえずがんばれ!(何を
スターダスト #YrYYM2sM|2008/04/05(土) 02:14 [ 編集 ]


ダメすぎわらたw
金曜日一日でデッキ9個仕上げた私を見習え
Sail #-|2008/04/05(土) 06:10 [ 編集 ]


入れ違いかー
楽しんできて下さいな
忘れ物は気をつけて
どこぞの誰かさんみたいに混乱したり道に迷ったりしないでね
白川悠 #-|2008/04/05(土) 08:43 [ 編集 ]


桜の綺麗なこの時期、ということもあるので
隅田川を散策するのはいかがでしょう?
浅草寺の下町らしい風景を味わうのもいいと思いますよ。

・・・って、もう遅い気がしてきた。
katsu2552 #WqH7vPJk|2008/04/05(土) 10:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/05(土) 15:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/90-d5dbd925

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
