タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝から名刺刷っていてリアルタイムで絶チル見れなかった
本当は家で作りたかったけど、Tシャツ製作していたので
ハムTシャツ


ではレポを


行って速攻タカヒナさんに遭遇、並びながらいろいろ話してました
そしたら突然後ろから何者かにヒップドロップを食らった!
takeの野郎だった
覚えてろう!

そして遂に会場
意外と人が多くて驚いた
最初にきよさんミルトさんkeiさんにご挨拶に
お二方とも新刊完売でなにより
自分が少し参加している的な意味でも(ぁ

文月かずやさんの所にも執事服のコスプレを本当にしているか期待しながら挨拶に
すると本当に着ていた!格好良かったです!
そして新刊を頂きました
ありがとうございます!

そして西沢さん本を探すも全くない
なんとかハムヒナ本を2冊手に入れた
次回は増えてくれると良いな!と本当に思った

TOP絵を描いていただいた28さんに逢えて感動
他のひなゆめ勢にも多く逢えて嬉しかったです

まあ一通り回った後暇をもてあましたので、TCGコーナーでASTRAY-SFさんおきな!さんと対戦してました
ここでも4連勝して昨日から12連勝
もうここで運を全て使い切ったようです

コスプレの方も凄くて、西沢さんのコスプレをした方もいて感激しました
お嬢様3人のコスプレした方が並んだのは絵になったなぁ

そして即売会は終了
アフターイベントへ
するとサクの誕生日祝いのケーキ登場
サクケーキ

だれがこのケーキにナイフを入れるんだと言うことになる
するとtakeさんが名乗り出る
すると歓声、takeたんの人気に嫉妬

そして待望の色紙争奪戦へ!

始まって早々西沢さんの色紙連発
しかし本当に運をTCGで使い果たし、全て一瞬でジャンケン敗北…
後ろの人が勝っていいなぁ見ていたら、色紙を持ってこちらに
すると何と西沢さんの色紙をくれました!!!
本当に欲しがっている人に手にして欲しいと言って頂き、本気で泣くぐらい嬉しかったです
本当にありがとうございました!
そして色紙にこんなに可愛い西沢さんを描かかれたふじのもずくさんにも感謝感激です

その後もジャンケン大会が続き、takeたんが自分でサク色紙を勝ち取ったり、「ゆっくりしていってね!」大人気だったりで1時間盛り上がった

というわけで無事終了
その後オフに出ましたが、もう疲れ果てていて記憶が…w
はしさん蒔田さんの酒酌みでのボケが非常に受けた(笑)
あとれろさんさん勢いで黒いとか言ってごめんなさい><
ふじのもずくさんと文月かずやさん、幹事ご苦労様でした

そして解散、バス予約してなかったので、これは一晩ネカフェフラグかと思ったがなんとかバス取れて帰宅
あまりにも楽しすぎて一瞬で終わったなぁ
次東京行くのは夏コミだろうけど、またエンジョイしたいです

西沢さん本増えると良いなぁ(FC2blog ranking)
↑良ろしければ押してください
2008/04/07 22:25|日記TB:1CM:3

コメント

西沢さんはあなた (謎

後ろの方素晴らしいですね!
感動します!!
彼は公さんを会長と知って譲ってくれたのでしょうか・・・?
・・・あ、服か^^;w

くぅ。。
私も是非こういうイベントに参加したい><
JANNE命 #-|2008/04/08(火) 21:49 [ 編集 ]


トラックバックは一度ありますが、コメントは初めてですね。
はじめまして。ムトウスです。

>そしたら突然後ろから何者かにヒップドロップを食らった!

やけにおもしろいレポですね(笑)

>するとtakeさんが名乗り出る

誰かにやられるくらいなら……という感じでしょうか。

>すると何と西沢さんの色紙をくれました!!!

それは嬉しいですね!
Tシャツ効果抜群です。
さすが会長…いえ、西沢さんです!

>あまりにも楽しすぎて一瞬で終わったなぁ
>次東京行くのは夏コミだろうけど、またエンジョイしたいです

私は行けませんが、このように喜んでいる方がいてくだされば、私も楽しくなりますね。

お疲れさまでした!

次回は脱・補助席……!?
ムトウス #q9kQ5OqE|2008/04/09(水) 01:19 [ 編集 ]


>JANNNE命さん
俺が西沢さんだ!
後ろの人はどう考えても調子乗ったTシャツ着ていた自分へのご厚意です
しかし次は何としても自分で勝ち取りたいです

お金を貯めて是非いらしてくださいw

>ムトウスさん
初めまして、ブログ伺っております

このレポの面白さの半分はtake氏の暴走でできています
しかしTシャツ効果は絶大でした
それだけにジャンケンを期待してくださっ方に本当に申し訳ない
と言ってもジャンケンばかりはどうしようも無く…

機会があればお会いしましょう!
補助席は…値段に惹かれる学生本性であった
公☆ #bbJ40VSk|2008/04/10(木) 14:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
しつとら2レポート~咲夜嬢の人気UP?~
昨晩、4日ぶりに自宅へ帰還しました。 その間コメントのレス等が滞ってしまい申し訳ありませんでした。 さて、今週末は先日の記事でも書い...
サクラ咲く夜に 2008/04/09(水) 01:41

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/92-ad8049e5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
