タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前ページ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

西沢さんフィギュアあ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

▽続きを読む▽
2009/01/21 00:00|グッズTB:0CM:8

 

この間コミケで『24』のプリマグラフィを手に入れたことはお伝えしましたが、今度は先日行われたサンデー王国の別バージョンのプリマグラフィを手に入れました!
さすがに二週続けて東京行く余裕が無かったため、takeたんに代理購入してもらいました
ありがとう!

で、それが今日奥さん経由で手に入りました!
fukuseigennga B
おおおおおおおおお
これはゲーム第一弾のロミロミのパッケージ絵なわけですが、ハヤテのカラー絵史上で格段に好きな部類に入るお気に入りの一枚です
各キャラごとに可愛く、ハヤテもこの絵で初めて格好良いと思いました
あぁ、ヒロインみんながハヤテが好きな理由が何となく分かりましたよ
西沢さんになりきっているとこういう感情も沸いてしまいます、危険すぎます

まあしかし特段に可愛いのが
hamuuuu
はむううううううううううううう
ようこそマイワイフ!
さっそくキスしてハグして部屋に飾るぜ!

そしてそして、今回のシリアルナンバーは
86
86
ハムktkr!
前回が24だったので、これで86と合わせてフルコンプした気分です
takeさん含め協力してくださった方がいたとのことで、本当に感謝感謝です

これはサイン共々家宝決定だ
家宝

2008/08/30 23:14|グッズTB:0CM:0

 

下田温泉での聖地巡礼を終え、コミケに着きました
下田温泉記事はコミケ帰ってからまとめようと思います

さて、西沢さんがいないので買う予定の無かったプリマグラフィが何故かある件プリマグラフィ

グッズを目の前にするとつい買っちゃうんだ☆
いや買って良かった!
サンデー紙面より、よく動かないけど綺麗だし
何より世界に100個しか無い証にシリアルナンバーが入っているというのがたまらない

そして自分のシリアルナンバーですが...



24
24

何という奇跡
番号指定できず、順番で渡されるのに
まさに西沢さんがいない原画にせめてもの救いをくれたようだ!


と上手くいけば感動秘話ですがところがどっこい、そうはハムスターが許さない
実は自分が貰ったのは36でした
しかし神無さんがASTRAYーSFさんの代買いをしていた番号が何と24!
二人に了承を得て交換しました
ありがとうございます!

さて来週の新宿のハヤテイベントのプリマグラフィも欲しいわけですが、行くかどうかそれが問題だ
2008/08/16 19:45|グッズTB:0CM:4

 

今年もコミケでハヤテの限定グッズが発売されます
自分は冬コミで1~6巻のDVDセットを36000円で購入したわけですが、この夏コミは下巻7~13巻セットが出ると思い待ち望んでいました

しかしですね…
公式サイトによると全13巻セット70000円かよ!

こ れ は ひ ど い !

1~6巻もういらねー
前巻セット買った人の事も考えて欲しかったぜ
しかしですね、1~6巻だけ買いたいという特殊な方がいたら分けません?
いやそうでもないと、さすがにこれは手を出せない…
というわけで1~6巻だけ欲しい人募集♪


で、もう一つ限定商品が発売される訳なんですが、サンデーに載っていたとおり24日のサンデー祭で畑先生直筆サイン入り複製原画が発売されます
それに関して、なんとコミケでも発売されることになりました!
やったね!

と思って公式サイトを見たところ、コミケではが発売されるそうです
複製原画
Aに西沢さんいねぇー!
これは何という孔明の罠

西沢さんがいるBの原画が発売されるサンデー祭は自分は行けません
これは、これは何たることか!

鬱だ…死のう…
2008/08/05 23:58|グッズTB:1CM:0

 

今日発売の三千院ナギツンデレキャンディー買ってきました
中身はマイクロファイバータオル全8種からランダムで一枚入ってます
ツンデレキャンディー


とりあえず15個買ってきたわけですが、かぶりすぎだろw

ナギサク西沢さんばかりでました
ヒナギクさんとかいっぱ出ると思いきや、1枚だけでした
ヒナギク


まあそんなことより、個人的に西沢さんが4枚も来て大満足
西沢さん

こ れ はヤ バ イ
今まで西沢さんの単独グッズと言えばトレーディンググラスぐらいでした
しかし今回は待望の色つき単独グッズです
これは生で使いたいのでいくつあっても困りませんね

肝心のアメの方は、見た目は同じですが、少し酸っぱいツン味と、ときどき甘いデレ味の2種が入っていて、遊び心満載です
アメ


ちなみにイスミだけ当たらなかったので、ダブっている方がいたら是非交換してくだい
もちろん西沢さんのは大・大・大募集

シークレットは1枚あたりましたけど、一応伏せておいた方が良いのかな

↓全種集めたいならカートンが手っ取り早い気がします


一応バラ売り↓


今度はランダムやめて欲しいです(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください
2008/05/16 17:54|グッズTB:3CM:2

 

ようやく届きましたDVD前期連動購入企画の「特性ちらしファイル」

そして裏表紙には西沢さんの姿も!
特性ファイル

と言ってもこれは以前発売されたテレカと同じ絵柄

しかしですね、内側に四コマがついていて…

▽続きを読む▽
2008/03/11 13:41|グッズTB:0CM:0

 

買ってきましたドラマCD第二弾

そしてなんと初回特典に西沢さんの姿が!
おまけ

これは予想だにしなかった!
かわええ

では感想を

▽続きを読む▽
2008/03/07 15:16|グッズTB:0CM:3

 

パズル

という訳で買ってきましたジグソーパズル

しかし
ピース

見ろ、ピースがゴミのようだ!
1000ピースって意外と大変ですね


だがなんとか目を凝らして必死に格闘
そして完成!

▽続きを読む▽
2008/02/29 01:13|グッズTB:0CM:8

 

ハヤカレさんで3月7日「ハヤテのごとく!」ドラマ CD 2 疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言が発売されると伝えられています
が、メイトで偶然見かけたんですが、程なくして4月2日にドラマCD第三弾が出るようです
ドラマCD第3弾


第一弾では西沢さんが華麗にスルーされていました…
さらに第二弾は明らかにタイトルからして西沢さんの出番は難しそうです

だからこの第三弾には望みを掛けざるを得ない!!
是非西沢さんにラブラブちゅっちゅで普通な日常ドラマをお願いします!

そういえば秋葉投票で一位だったナギはドラマCD内でのキャラソン権が与えられたんですが、どっちに収録されるんでしょうか
一応3月発売のといっていた気がするので第二弾の方かなー
2008/02/09 21:31|グッズTB:0CM:0

 

ハヤカレさんの情報ですが、2月下旬にジグソーパズルが出るそうです

どうせ4強だけだろと開いてみると…



▽続きを読む▽
2008/02/05 22:37|グッズTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 << 前ページ

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
