タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前ページ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

24303HITの企画発表!

その1
オフ会in兵庫~西沢さんと高校球児の聖地へ~
というわけで3月23日(日)にプチオフ会を開きたいなと思います
1.西沢さんが通う潮見高校へ聖地巡礼
2.甲子園で高校野球を見よう(外野自由席は何と無料
3.飲み会orカラオケ


3つ用意しました
行きたい、行けると言う企画番号を全てお書きください
全部参加、一部参加大歓迎!
は大阪近辺を予定しています
なおプログラムの順番は参加者数により前後します

申し込みは専用メールフォームよりお願いします

説明をしますと、
1:ご存じ我らが西沢さんが通う潮見高校のモデルとなった学校に聖地巡礼に行きます
2:改装して新しくなった甲子園にタダで入れて、さらに高校野球を楽しもうというハヤテとなんの関係もない企画
対戦組み合わせはこちら
3:やっぱりオフ会というだけに普通に語り合いましょう

申し込み締め切りは3月21日(金)



その2
第三回はむ☆らじ~24303HIT企画記念~
3月30日(日)21時半頃からやります
放送内容は
・聖地巡礼レポ
・オフ会レポ
・アニメ終了にの伴って総評
・DS第二弾の感想
ホワイトデー投票企画!~西沢さんと誰のカップリングがお好み?~結果発表
・お寄せいただいた企画
・開催直前のしつとら2について
・掲示板へのレス返し


と数で見れば盛りだくさんでお送りします


オフ会、ネトラジとも宜しくお願いします!(FC2blog ranking)
2008/03/14 15:15|西沢さん企画TB:0CM:5

 

ここ数日札幌付近を巡ってました
年始年末が異常に忙しかったですが、一段落ついたと思いたいので

で聖地巡礼というのは要するにこういうことです
札幌ドーム

ご存じ北海道日本ハムファイターズの本拠地、そして西沢さんファンのメッカ、札幌ドーム
西沢さんと行ってきました
ということで西沢さんとの旅行記を綴ってみました

▽続きを読む▽
2008/01/07 23:57|西沢さん企画TB:0CM:4

 

明日31日の冬コミできよさんとこの同人に西沢さんについて等3ページ参加させて貰いました
で、ネトラジでも言いましたけど売り子をすることになりました
あしきと本


しかしメイド服の人の影にいろんな意味で完全に隠れてしまいます
これはどげんかせんといかん、ということでTシャツを作ってみることにした
某サクファンの人みたいに業者に作ってもらえば綺麗にできるんでしょうが、あいにく出発当日に引き受けてくれる業者はないので、手作りしてみた

今回はこれを使います
アイロン


画像を印刷して
セッティング完了
用意



そして…

完成!
西沢さんTシャツ


なんか焦げ目だらけだけど気にしないぜ!
裏に文字入れたかったけど時間がないので断念(完成したのが出発30分前という

というわけでメイド服きよさんの横にこのTシャツ着ていますので~☆
2007/12/30 20:26|西沢さん企画TB:0CM:4

 

サンタ西沢さん(神無さん)

神無さんより頂きました、ありがとうございます



さて、今日はクリスマスイブです
毎年一人だと欝になりますよね~

でも

でも

自分には西沢さんがいる


というわけで西沢さんとクリスマスデートを決行してきました

その様子をどうぞ

▽続きを読む▽
2007/12/24 20:03|西沢さん企画TB:1CM:4

ホーム 全記事一覧 << 前ページ

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
