タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前ページ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

次世代ワールドホビーフェアのページが更新されたわけですが、畑先生のサイン会がまた東京な件

というのも今までのサイン会は
サイン会
(右のサイン色紙と左のコミックは2006冬のサイン会で貰った物)

2006冬:大阪
2006夏:東京
2007冬:名古屋
2007夏:東京
2008冬:福岡
2008夏:東京
2009冬:東京←new
(2008夏のみ新宿でイベント、それ以外はWHF)


と、畑先生のサイン会全7回中、実に4回も東京なのです
ローテ的に次は大阪かなと、関西の人間としてはもの凄く期待していたんですが残念です
そりゃあ東京ばかりでやるのは慣れっこですが、それは東京でしかイベントをやらないからというもの
せっかく全国各地で同時期に同じイベントがあるんだから、地方でやっても良いと思うんだ
畑先生もご多忙で、あんまり遠出はできないんでしょうけど、関西は畑先生の実家があるぐらいです
というわけで小学館にはガッカリだよ!

まあ僕も大きいお友達な年齢なので、サイン整理券は当たると思っていません
でも生の畑先生とそのトークを楽しみにしていたので
というわけで、地方民は来年の冬までおあずけですトホホ……
2008/12/15 22:01|イベントTB:0CM:2

 

どうもコミケから何とか地元に帰ってきました
しかし、ネカフェで財布を金庫に閉じこめてスタッフ呼んだり、線路に携帯落として駅長に取って貰って始発乗り過ごしたり、帰りの電車で荷物忘れてきたり、厄日が続きました

が、
ハヤテ本が大量に手に入り大満足です

今回はハヤテ本は10冊手に入れたのですが、うち西沢さんメイン本が6冊もありました
しかも3日間毎日あるという快進撃
ようやく同人でも西沢さんが真価を発揮するときがきたようだ


と、中々満喫した東京遠征に見えましたが、西沢さんをたべてみたオフ会が悲劇に見舞われました
コミケ等の合間をぬって、6人の人が参加くださいました
しかし、お盆期間中の祭りの影響での混雑回避のために餅類を全て休止していました
安倍川餅が!磯辺巻きが!田舎ぜんざいが!卵雑煮が! 無い!
餅が
/(^0^)\ナンテコッタイ
どう考えてもミッション失敗です、本当にありがとうございました
あまりにも予想外すぎる展開のため、平静を保っていましたが実は相当呆然としていました

参加してくださった6人の皆さん本当にすいませんでした
その後、甘味でまったり、カラオケで白熱とで楽しんで貰っていただけていたら幸いです

しかし、これで諦めるわけにはいきません!
次のしつとら3は行けないので、冬コミの時にでもリベンジしたいです
しかし今週新宿で行われるハヤテイベントがありますが、もしその時に食べてみたオフやると言ったら参加するという人はいますかね
もし結構いそうなら行くかもしれない((
2008/08/19 14:54|イベントTB:1CM:4

 

来るコミケに向け、西沢さんを食べてみたオフ会を開催します!
っと、予定に目処が立たず1週間前になってしまいましたが、もし予定がないという方は是非

あのアニメ13話の甘味地獄を一緒に味わいませんか?

日時:8月16日(土)
場所:甘味処 いり江
集合場所:地下鉄東西線 門前仲町駅 5番出口(東京駅からメトロで15分ほど)
時間:14時ごろを予定

参加受付は専用メールフォームからどうぞ

時間は未確定なので、もし希望があれば専用メールフォームにてどうぞ
参加者への詳細は後日メールにてお返しします

締め切りは15日までとします
宜しくお願いします

もし時間に余裕があれば終了後、二次会と称してハヤテオンリーカラオケに行くかも(何
こちらだけ希望する方がいらしたら、その事をメールフォームからどうぞ
2008/08/08 14:53|イベントTB:0CM:0

 

こんにちは、大きなお友達です
本日おきなさんと行って参りましたWHF
念のためフィギュアのフェスティバルじゃなくて小学館主催のフェアのほうですよ(ぁ
まあ早朝から並んでいたんですが、コミケに比べれば余裕ですね
徹夜組はほとんどいないので

さて今日の出来事を順に追っていきます



▽続きを読む▽
2008/01/13 20:24|イベントTB:2CM:5

ホーム 全記事一覧 << 前ページ

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
