タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

長期の休止をしてしまいました…
しかし終わったわけではありません
しばらくはあまり更新できない日が続くかもしれませんが、感想も再開したいと考えています
今後ともおよろしくおねがいします

さて旧SNS廃止に伴い、新SNSを開始しました
↓↓
http://hayate.sns-park.com/

旧SNSに登録されている方はこちらへ移行ください!
※お手数ですが、メールアドレスを登録し直して頂く必要があります

ブログやホームページにリンクしてくださっている方は上記URLに張り替え願います


ブログ、SNSとも末長くお付き合いしてやってください!
2010/04/10 11:57|ハヤテSNSTB:0CM:0

 

どうもお久しぶりです
更新全く出来なくてすいませんw
当分こんな感じになるかと思いますが、ちょくちょくは更新していきますのでよろしくお願いします

さて今日は、ついに発売された西沢さんのTシャツを紹介します

ハムT
うおおおおおお可愛いいいいいいい

外に着て行っても大丈夫なデザインですね!

ハムTアップ
うわぁ…これで西沢さんの中に入ることができるんですね!(ちょ


Tロゴ
A common girl like a Hamster.

え、西沢さんはハムスター(公☆)好きだったのか!
うわぁめっちゃ嬉しいww
これでついに両想いが証明されたわけですね!
皆さんごめんねごめんね~!


今後イベント行くときはこれ着ていくのでよろしくお願いします!



2010/02/21 21:56|グッズTB:0CM:6

 

http://www.so-net.ne.jp/sns/close/

so-netから寝耳に水のメールが来ました

今年6月3日にてSNSのサービスを停止するようです
ここのサーバを借りているハヤテSNSは要するになくなります

しかし終わらせません
新しい場所を探して継続していく所存であります

新しい場所、方向性など皆様方のご意見をください

6月に次のステージに行こうとも引き続きよろしくお願いします

あ、SNS参加はまだまだ受付中です!
2010/02/01 21:09|ハヤテSNSTB:0CM:3

 

感想遅れてしまいました
いろいろと修羅場ってまして
この先しばらくも修羅場です(ちょ

そういえばWHF行ったのにレポート書いてませんでした
近日中に上げたいと思います!

それでは久々に登場!?な今週の感想

▽続きを読む▽
2010/01/23 15:06|原作感想TB:0CM:0

 

以前から計画していたハヤテのごとく!SNS参加者による合同本を実行段階に移そうと思います
イラスト、漫画、考察、企画など盛りだくさんの内容にしたいと考えています

執事とらのあな6がGWにあると信じて出したいと思いますが、万が一無ければ夏コミで出したいと思います
参加してくださった方には謝礼として同人誌をお渡しします

まずどのくらい参加してくださる方がいるか大体の目途をつけようと思いますので、最初に

イラスト、漫画などを描いてくださる方を募集します!
↓↓
応募フォーム

一応形式上の締め切りとして1月31(日)としますが、それ以後も喜んでお受けします(なんせ何に出すかすら決まってませんw)

※参加表明自体の締切日です。原稿締め切りは3~4月を予定しています

※解像度600dpiでB5サイズ(4441×6213(px))、モノクロorグレースケールで描ける方

※SNSに参加されていない方でもゲストとしてお受けします

※その他内容の募集は後日行います


同人誌制作については初心者であり、皆様の足を引っ張るやもしれませんが、何とぞご教授頂けたら幸いです
2010/01/16 03:20|ハヤテSNSTB:0CM:0

 

いよいよ日曜日はWHF大阪大会
またサンデーの情報をどんどん更新していきたいと思います

さて今週のサンデーで男の娘漫画が登場してどんどんカオスになっていきますね…
では今週のハヤテ感想

▽続きを読む▽
2010/01/14 23:30|未分類TB:0CM:1

 

今回のWHFは結局畑先生はいませんでしたね
その代わり元アシの後藤準平先生が東京大会に来るようです

大阪大会はいよいよ来週
BSで今年は何かあると言っていた畑先生ですが、その発表はあるかどうか
緊張してきた!

では新年一発目の感想です


▽続きを読む▽
2010/01/07 15:02|原作感想TB:1CM:0

 

遅れましたが、みなさんあけましておめでとうございます

いつの間にか先月の24日で当ブログ2周年だったんですね
すっかり忘れていました(ちょ
SNSのほうも600人突破ということで、幸先のいいスタートが切れそうです

さてしばらくブログの更新ができていませんでしたが、実は東京へ行っていました
冬コミとけいおん!ライブのために
けいおん!ライブのほうはそのうち本家ブログのほうに更新するかもしれません
こっちでは冬コミについてちょっと

※画像取りまくったのに携帯半分に折れてデータオワタ


▽続きを読む▽
2010/01/04 13:12|日記TB:0CM:0

 

おかげ様でハヤテSNS参加者600人達成しました!


さて今日の夜から東京向かいます
というわけで、冬コミのハヤテSNS参加者のサークル一覧です

一日目 12/29(火)


09b 革命計画(しょーきちさん) ※黒道建設(三塚さん)新刊委託あり
10b タケノコプロ(くれじじさん)
11b サクラ咲く夜に(take23さん)
14b 君と見た夢(miraさん)
15a 塩鮭(ふじのんさん、雪菜さん)

二日目 12/30(水)
該当なし

三日目 12/31(木)

E
24b コジマシキ(あやちんさん)
25a 晴耕雨読(椎那有紀さん)
45a 薄荷キャンディー(いせ。さん)

W
58a CITRON:MIST(ともなしさん)
60b ハレサク(KENさん)

X
01a 怪楽集団(かとうのかかしさん)
01b 低脂肪NEW(ほっぺげさん)
02b ふにまに(ミルンさん)
10b なごみやさん(和さん)
11a プラス+Plus(文月かずやさん)
12a 毒吐きドラゴン(鈴内弥生さん)
12b どっとインパクト(いわってぃさん)


15b まけどに屋(さちゅまさん)

西

17b サークルのえるぶらん(戸倉智さん) ※ToHeart2本


09a HardLucker ※(吾妻エズさん)ルンファク3本新刊委託あり


04a コウリョカイ ※(栗柚クリューさん)既刊委託あり

間違いや抜けがありましたらお教えください


ハヤテのごとく!! 2nd season 05 [初回限定版] [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-12-23)
売り上げランキング: 703
2009/12/27 18:36|ハヤテSNSTB:0CM:0

 

それでは第一回ハヤテSNS内における人気キャラ投票の結果発表を行います


公式投票とは違って、意外な結果に!?

↓↓

▽続きを読む▽
2009/12/24 22:24|ハヤテSNSTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
